忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー昨日、酔っ払った末に、意味不明な物を購入したK桐から、無茶振りをされた翌日。
つまりは今日、つい先程の電話をしていた時の話です。

PR

無駄に、サイトにUP出来ないような小話ばっかり作成しております。

ホント、これどうにかならんのか。

ネタ帳眺めつつ、アレ書きたいコレ書きたいと思ってますが、行動が伴いません(´・ω・`)ションボリ
とりあえず、大分時間に余裕が出来始めたので真面目にこの小休止状態を何とかしたいと思います!!
何も変わらない状態でありながら、拍手を押して下さる方、本当にありがとうございます・・・っ!!
続きは、タイトルのお話。



はい、新年明けて早くも半月近く過ぎようとしていますが、皆様如何お過ごしですか?
寒い日が続いて体調など崩されてなければ良いのですが・・・。
と、まぁ・・・タイトル通り漸く新年のご挨拶に浮上出来ました。蒼月です!!orz
もうね、昨年末から昨日までネットが物理的に繋げない状態になってまして・・・。
いっそネカフェか誰かのパソ借りてやろうかとも思いましたが、思った以上に年末年始が忙しかった・・・っ!!
寝正月なんて夢のまた夢で終了です≧(´▽`)≦アハハハ
昨年は九月下旬頃からろくに更新も出来ない状態にも関わらず、来て下さった方、本当にありがとうございます。
それから、拍手パチパチまで・・・っ!!(感涙)
少しずつペースを取り戻したと思ってますので宜しくお願いします。
地味に、例のとんでも企画も更新しようと思ってます(笑)

本年も、月の獣は牙を剥く⇔R宜しくお願い致しますぅうぅうぅううぅうぅっ!!`ィ(゜∀゜*∩
えー・・・どもー・・・。お久しぶりの蒼月でございますです。はい。

11月・・・終わりますねぇえぇえぇぇえぇっ!!(*゚▽゚)・∵. ガハ!

もう、今月ホント・・・え?ちょ・・・マジで何コレ?状態でし、た≧(´▽`)≦アハハハ
先ず、月の頭早々に大ドジやらかしまして、自室が二階にあるのですが・・・。
階段の天辺から足踏み外して、一階までズドドドドドッ!!右の手首捻挫しました。全治一週間。
先生からは、それで足とか骨折しなかっただけマシだと思いなさいと、言われました。ご尤も。
タイプすんのも一苦労で左手にほぼ頼り切り。ってか、基本左手しか使えない状態でした。
今度は左手に極々軽度の腱鞘炎。まぁ、三日程で何とかなりましたが・・・。
で、漸く右手首も治った!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとか思ってたら、仕事で取引先でのミスが発覚。

皺寄せドカーン。

六時起床→七時までに出勤(通常は九時からなので八時半過ぎに出勤)→日付変更ギリギリに帰宅×四日
もう、これ泊り込んだ方が良くね!?状態。実際、男性陣はほぼ泊り込み状態でしたよ・・・(T-T*)フフフ…
それでも何とか切り抜け、納期に間に合わせました。最後の方は、全員寝不足でナチュラルハイ。

色々凄かったです。

突き抜けると、人間って果てしなく爽やかな人間になるんですね!!(激爆)
これで、漸くゆっくり出来る~と思った途端、この急激な寒さに母上様ダウン。
仕事+家事全般ミッションスタート。インフルエンザじゃなかっただけマシだよね!!
三日後、母復活。それから一日挟んで、今度は自分がダウン。

インフルエンザじゃないだけマシだよね!!(二回目)

だがしかし、二日間38度から熱が下がらんで、本当にインフルエンザじぇねぇのか!?って焦りました。
ただの風邪でよかったなぁ・・・(T▽T)アハハ!
と、復活して一安心・・・とか思ってたら、職場のPCがバグって二日分の仕事がパー。

本気でお祓いにでも行こうかと思いました。

これがこの一ヶ月の間の事とか、ホント・・・っ!!(号泣)
家に帰っても、自PC触る時間も皆無と言って良い程なかったとです・・・。
とりあえず、絶対急ぎで返さなきゃ行けないメールだけ返してました。

一ヶ月以上返信してないメールとかあるんですけど・・・っ!!!(泣き崩れ)

ホント、もう・・・すみません!!すみません!!ごめんなさぃいぃぃっ!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
二三日中には必ず返信致しますのでぇえぇえぇえぇぇぇえぇぇっ!!
お心当たりの方、もう暫しお待ち下さい・・・っ!!!!!(/_;)しくしく


十月ですね!!半分終わりましたね!!

マジでふざけんなぁあぁあぁぁぁぁぁっ!!

叫ばんとやっとれませんよ。≧(´▽`)≦アハハハ
あ、そうそう。何か今更何ですけども・・・。今月末の銀/新/オ/ン/リー。

不参加決定致しましたorz

理由は、友人の結婚式に参加する事になったので・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ、流石にね・・・。友人の結婚式とイベント秤に掛けたら当然、友人の結婚式ですよ(爆)
2は!!2は参加したいぃいぃいぃぃぃぃ!!けど、まだまったく分からんとです(T▽T)アハハ!
んで、結婚式にも参加しますが、二次会ってか友パーティーにも参加します。
幹事ではないんですが、幹事補佐をしているので時間に全く余裕がねぇー・・・。
まぁ、友パーティー何でそこまできっちりしなくても良いのがせめてもの救いです。
が・・・。参加する新郎新婦両方の友人が、ぶっちゃけほぼ仲間内なんですよ。
そうなると、やっぱ色々余興やろうぜ☆ってな事になりまして・・・。

只今総勢30人でダンス練習しております(何やってんだ)

30人が同じダンスするんじゃないんですけどね(笑)
基本、10人、7人、5人、4人、4人でグループ作ってそれぞれやってます。

ガチな物からネタ的な物まで取り揃えて!!

とりあえず、振りは覚えた!!振りは!!後は、曲に合わせるだけ!!それが一番難しいんだよバカヤロー!!
私を含めて何人かは、二回やるんですが。体力が持つのかが一番心配です(爆死)
会場は先輩の店を借りれる事になったので、しかも地下一階だからどんだけ暴れてもセーフってのが、ストッパー不在になる原因です(笑)
ノリが良い連中ばっかりなのは良いんですが・・・。

馬鹿と阿呆の集団と言われれば何も言い返せない。

何だろう、切ないな、この事実(激爆)
うーん・・・今月はほぼこんな感じなので、またしてもサイトが碌に動かないかもしれません・・・。
ホント、申し訳ないです・・・m(。_。;))m ペコペコ…


拍手パチパチありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]