忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに、『無駄語り』管理人:太門様をお迎えしましたぁああぁ!!キャ━゚ .゚ヾ(*゚▽゚*)ノ゚ .゚━ッ!!!!
テンポの良い会話や文章に惚れました(*´ェ`*)ポッ
ちょい病み銀さんとか、マジで萌えますよ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


えー、はい。
本日も更新『力の限りに逃げましょう!!』ですが。
銀魂のキャラはみんなカッコ良いのよ!!アンタ馬鹿じゃない!!
とか・・・。
高杉様がギャグ要員?そんな訳あるかぁぁぁあぁあぁあぁあ!!!
と、お思いの方。

絶対読まないで下さい。マジで。

もうね、キャラ崩壊にも程があるってか、ホント、ごめんなさい。
後書きでも謝ってますけど、此処でも謝っておきます。すみまっせん。
読んだ後の苦情は空に向かって叫んで下さい(おい)
覚悟のある方だけ続きをどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ
PR

やぁっと続きが上げられる・・・っ!!
これ書いてて分かった事は・・・。

私に長編ギャグは不可能だ。

と、言う事。
短編ですらまともなギャグになってないのに、それをさらに長編とか無理。
自分の力量をはっきりと分かってよかったと思いました(作文!?)
や、だかと言って今回で終わった訳じゃないんですけどね!!!(爆死)
最後は何か、無理矢理終わらせそうですil||li _| ̄|○ il||li
せっかくの女装を生かし切れないとか、ホント・・・馬鹿ぁぁぁあぁあ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あ、そうそう。
カテゴリーの所を見て頂くと分かり易いのですが、何かこれから長編物が増えそうな感じなので・・・。
カテゴリーに長編タイトルでに分ける事にしました。
必ず完結させますが、その間に別の物をスタートさせたりしそうな感じなので・・・≧(´▽`)≦アハハハ
一つ完結させてから次のヤツに取り掛かるべきなんですが・・・。
そうすると、モチベーションが下がりっぱなしになる事に気付きましたil||li _| ̄|○ il||li
ので、近々別の連載始まるかもしれません・・・。
勝手気ままで申し訳ないですが、お付き合い下さるとありがたいです(´・ω・`)ションボリ


久しぶりに小説が上げられる・・・っ!!ウゥゥ。。。(ノ^T)
ホント、日常の会話で誤魔化しててすませんっ!!(おい)
お待たせしてる癖に、ギャグになりきれてません・・・il||li _| ̄|○ il||li
ギャグって、ホント難しいです。
テンポとか、言い回しとか・・・。
特に、文字にすると描写も入れないといけないので、無駄な言葉が増えたりします。私は。
奥が深いですよぉおぉおお・・・( ´△`)アァ-

5月23日:0時・1時・10時・22時 拍手O(-人-)O アリガタヤ・・www

1時台にコメント下さった方へ

コメント返信不要とありましたが、基本的にコメントは返信させて頂いております!'`ィ(゚∀゚*∩
だって嬉しいから!!!(分かったから落ち着け)
雑事まで目を通して下さってありがとうございます☆
ちなみに、Dは幼馴染み姉弟の弟ですので一応他人です(笑)
でも、付き合いがもう・・・生きてる半分以上あるので義姉弟みたいなもんですが(爆)
総受け小説への応援ありがとうございます!頑張ります!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

出来たら、後、二・三話で終わらせたい感じなんですが・・・。
無理っぽい(*゚▽゚)・∵. ガハ!
結局、この土日色々やる事があってほとんど書けなかった罠。
どうせなら、最初っから色々かっ飛ばしてドタバタだけしとけばよかったと後悔。
後悔って、後で悔いるから後悔なんですけどね!!(T▽T)アハハ

あ、此処で『力の限り~その二』の訂正を。
新八の源氏名(!?)を『八重』としてましたが、これ『八恵』の間違いですil||li _| ̄|○ il||li
『ぱち恵』の『ぱち』を漢字の『八』に変えて『やえ』って読んで貰うつもりが、うっかり一発変換で出る『八重』にしてました。
どんだけ見直して無いのかバレバレ・・・((゚Д゚;))ガタガタ
一応、文中の分は訂正しております・・・。
すんませんでしたぁああぁぁああ!ぺこ <(_ _;)>


5月17日:3時・5時・16時・19時・23時 拍手ありがとうございます!!

昼過ぎまで大人しくしてたら、すっかり風邪治りました。
まだちょっと鼻がぐしゅぐしゅ言ってますが(笑)
ゴロゴロしながら色々妄想してたんですが(元気じゃねぇかオイ)、次の連載は学生物に決定しそうです!!(今現在の物をやれぇええぇぇぇぇええ!)
3Z設定じゃないです。主要メンバー全員学生ですからね☆
あー・・・ホント、早い内に『力の限り~』を最後までプロット立てないと駄目だわ。
大方は決ってるし、オチも決ってるんですが、そこに持って行くまでが大変そうil||li _| ̄|○ il||li
ってか、新八の出番が少なくなりそうな予感でしてどうしようだよ、コレ(おぃいいぃいい!)
こんな感じですが、最後までお付き合い下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]