忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事で『その背中を蹴り倒せ!!!』無事に完結致しました。
ホント、最後無理矢理ですみませんil||li _| ̄|○ il||li
そんな訳で(だからどんなだ)、作ったけど結局出せなかった設定を放出します'`ィ(゚∀゚*∩
ネタバレにも程があるんで、未読な方は先に本編をどうぞ(笑)
さー!!!次はフリーリクを頑張ります!!!
リクの一つはちょっと長くなりそうなんですが、お許し下さい(爆)
PR

とりあえず、これで完結となります!!!'`ィ(゚∀゚*∩
これ以上引っ張っても意味無いので、かなり強引な終わらせ方になってすみませんil||li _| ̄|○ il||li
コレってどうなってんの?的な突っ込みございましたら、お気軽に拍手からでもメルフォからでもどうぞ!!!

苦情はご勘弁を。

まぁ、そんな感じです(どんなだ)


7月12日:3時・21時 拍手( v^-゜)Thanks♪

二週間ぶりの稽古は、何時もより全体的に長くやりましたぁ・・・。
二週間だけしか空いてないのに剣道・合気道は別として弓道は勘が微妙に狂うなぁーもー。
射詰め(1矢ずつ発射して、外した者から失格になり、最後まで残った者が勝者になる競技の一つ)をやったんですが、2矢目で脱落するし・・・。
結局一回も皆中(全ての矢が的に当たる事)出来ないわで本当にグダグダでしたil||li _| ̄|○ il||li
明日は弓道だけもう少し時間とって稽古しよう(ー'`ー;)ムムッ

ついに二桁いっちゃいました・・・この連載il||li _| ̄|○ il||li
あっれぇ・・・最初の予定では10話完結だった筈なのに・・・。
書くつもり無かったシーンとかやっぱり入れたりしてたらこんな事にぃいいぃいいいぃい!!!!!
短く纏めるのは無理と言う事にやっと気付きました(T▽T)アハハ
でも、まぁ・・・後・・・二話位で完結すると思います、多分、きっと・・・おそらく(しっかりしろ)
あれです、あれ。
内容はともかく、最後まで書き切る事が重要って事ですよ(貴様)

今日の昼食は、会社の簡易キッチンでうどんを茹でさせられました。
ホント、色々おかしくねぇかコレ!?
と、思いつつ。薬味たっぷり入れて美味かったとです(何処人だ貴様)


メルフォ返信:海渓紫雲様
七夕小説お持ち帰りご報告ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当に銀さんは幸せ者ですよ。羨ましいなぁーチクショー・・・。
新八マミィのお手製浴衣は私も欲しいです・・・っ!!!!!(おい)
こちらこそ、お持ち帰り頂いて本当にありがとうございました!!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]