忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉおぉおぉおぉぉっ!!
今週の銀魂何さぁあぁあぁあぁぁっ!!(満面の笑み)

もうね、きっと色んなサイト様で色々語られてるだろうと思うのであえて語らない(笑)
語り出したらきっと止まらん気がするよ!!!
そう言えば、今週の水曜日に絵茶会を開催するか否か結構悩んでます。
うーん・・・したいのだが、確実にこの時間に開始!!と明言出来ないのがちょっとなぁ・・・。
開始時間、30分程前後するかもしれないけど・・・一応お知らせだそうかな・・・。


拍手パチパチありがとうございます!!
ホント、好い加減真面目にお礼小説変更頑張りますorz

PR

日記書く度に、企画小説の連名の話しをしてるんですが・・・。
とりあえず、四苦八苦しながらも多少書き上げた部分を見せたら。
あぁ、これはマジで長編だねぇっとしみじみと言われました。

だからそうなるって何度も言ったじゃんよぉ!!!

っと、必死で抗議した結果。
今回のリクは何れ長編として完成させる事で決着が付きました(笑)
その代わり、全エピソード盛り込めとのお達しです。無謀だよ、コレ・・・っ!!
何時か坂田さん一家で連載始めたら。
あぁこの事を言ってたんだと、華麗にスルーしてやって下さいませorz
大体、一家設定でドシリアスって言う事自体間違ってると思うんだけど。そこんとこどうなのよ?(笑)
親父と長男がセットで出て来る時点でドシリアスとは縁遠いって!!
絶対ど突き合いの怒鳴り合いになるってのに!!
とりあえず、変更になったリクを頑張って仕上げます。
今週頑張らないと、来週は死亡フラグ立つ位に忙しいからね・・・っ!!(泣)


拍手パチパチありがとうございます!!

明日、アニ銀の放映ですねぇー。
Y子からの電話が来るかと思います(笑)
って言うか。身近な人間がこう言う反応すると、自分は段々冷静になってる事に気付いた!!
ので、冷静になった所で、本気出して今回の紅蜘蛛編について考えてみました。
興味ある方だけ続きからどうぞ!!!(爆死)

拍手パチパチありがとうございます!!!

連載と原稿の息抜きで料/理/分/担/ジ/ェ/ネ/レ/ー/タ/ーなんぞで遊んでみました(笑)
人数多い方が面白かろうと、坂田さん一家で!!!(何やってんだお前)
で、料理はやっぱ大黒柱(一応)が糖分王なので『ケーキ』でww
そしたら・・・こんな結果に・・・。

WS000006.JPG










はい、何か一箇所可笑しな所がありますね?
ありますよね?
ちょっと拡大してみましょう・・・。

WS000007.JPG





坂田ぁあぁあぁぁっ!?(大笑)
おまっwwwちょっwwww
天下の糖分様を作ったと言うのにwww
他の四人はケーキを食ってると言うのにwww
まぁ、あれですよ・・・。

新ちゃんは、ケーキよりも美味しい。

と、言う事ですね。分かります(おい)
ってか、これは何か。
ジ/ェ/ネ/レ/ー/タ/ーでも銀新は認定されてんのかおいwww
建/築/平/面/図/ジ/ェ/ネ/レ/ー/タ/ーでも、坂田さん一家でやってみたら何でか『せんときとかぐらの寝室』って出て来た。
まぁ、これはいいよ別に。二人の間にあるのは『と』ですからね。
坂田と新ちゃんも部屋が一緒だったんですが・・・。
普通に『ぎんとき×しんぱちの寝室』って出て来ました。

どんだけ公式なの!?(爆)

何コレ・・・何なのこのジ/ェ/ネ/レ/ー/ター。
私を萌え殺す気かwwww
一人で画面の前で悶えました(馬鹿)
何か、色々衝撃が凄いんですけど・・・っ!!まぁ、それに関してはまた後ほど!!!

hiyo様
拍手コメントからのご報告拝見させて頂きました。
それは、サイト全体に渡っての事でしょうか?それとも特定のページだけでしょうか?
本日、友人数名にサイトの方にアクセスして貰いましたが、特に問題はなかったと報告を貰っています。
私の方でもサイトファイル等をスキャンしましたが、特に問題を発見する事は出来ませんでした。
また、今の所、他の方からはそう言ったご報告は頂いておりません。
ただ、私自身そこまでプログラム・セキュリティに詳しくないので、確認中ではありますが・・・。
お手数ですが、ご使用のセキュリティソフトと、詳しいエラー内容を。
そして、それが何時から出ているのかをもう一度お知らせ下さればと思います。
調べてみても解決しないようでしたら、サイトを一時閉鎖する等の処置を取らさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。


続きは今週のじゃんぴネタバレかもですのでご注意!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]