忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y子さんの怒りが収まりません(大笑)
終いには、もう銀新やめるとか言い出したよ!!おい!!
ちょっ!!坂田っ!!貴様私の苦労を水の泡にする気かコラッ!!

どんだけ頑張ったと思ってんのよぉおぉぉおぉぉっ!!!(爆)

Y子さんは、これから土新に走ると仰られてるんですけど・・・頑張って引き止めに掛かっております。
止めて。リアでは貴重な銀新仲間何だからぁあぁぁぁぁぁっ!!
いや、土新も嫌いじゃないけどっ!!嫌いじゃないけども!!
自分でそれを製作するとなると待ったが掛かります(笑)
そして、彼女の中で坂田株が大暴落。
かわりに服部さんの株がとんでもない勢いで上昇しております。

全新ありだって仰ってました。

Y子さん・・・っ!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


拍手返信
10月16日 23:18 匿名希望様
今回も『切ない』をテーマにしてみました!!
そして、母娘の絆も(笑)母娘なパチグラが好きなものでww
銀さんを叱咤する神楽ちゃんがサプライズになっていてよかったです。
慌てふためいて後悔する銀さんに胸がすっきりして下さったとの事。
何よりです!!!(え?)
本当にね、仰る通りです。一回拒絶されて必死で口説けば良いんですよ、あの天パ(酷)
暫く報われなきゃ良いんですよ!!あの天パァァアァァァァッ!!(落ち着け)
企画参加、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ


以下、友人から回って来たオリキャラバトンです。
PR

フリリク企画の残り二個の小説、後少しで上げられそうなんですけど…っ!!!
微妙にしか進められない!!時間欲しい!!(切実)
とりあえず、身内のは最悪3月に食い込んだとしても、もう一つのは今月中にぃいぃいぃっ!!!
はい、死ぬ気で頑張ります!!!(本当にな)
あーそろそろ拍手お礼の小説も交換したいです…( ´△`)アァ-

拍手パチパチありがとうございます!!'`ィ(゜∀゜*∩

続きはバト~ン。

土曜日に、午後からの半日出勤してたので、振り替えで今日午後休みでした。
爺様以外は全員職についてるので、必然的に夕飯当番。
んで、何しようかなーと考えてたら無性にたこ焼きが食べたくなったので、母上に『晩飯、たこ焼きにしていい?』電話したら一瞬間があったけどOK貰えたので決定。
やっぱ出来立て一番だしと思って、生地と材料とたこ焼き器の準備して待ち。
皆揃った所で、もりもり作ってもりもり食いました!!!'`ィ(゜∀゜*∩
中身は蛸だけじゃなくて、ウィンナーとかチーズとかキムチとか色々。
ノーマルなのは、刻んだ細葱もっさり掛けて、ポン酢のマヨネーズでパクリ☆
やっぱ出来たて一番美味いぃいいぃぃいいぃっ!!!
ちなみに、普通にたこ焼き器家にありますけど、私、大阪在住ではありません(笑)

拍手パチパチありがとうございます!!!

続きは友人から回って来たバトン回答ww

昨日、18時から始まった飲み会は、今朝の6時までやってました(笑)
ってか、居酒屋→ボーリング→カラオケのコンボ。
さすがにね!!この年でオールはきついね!!
帰る時全員フラフラでした(爆死)
それはまぁ置いといて。
新年絡めた小説を書こうと思いつつ、手が出てませんil||li _| ̄|○ il||li
松の内中は正月!!って事で、頑張ろうと思い・・・ます。はい。

拍手パチパチありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ

続きは、頂いたバトン回答です☆

昨日の記事通り、小説に修正加えようと思ってるんですが・・・。
どこから手を付けるべきか真剣に悩んでます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今週末位には全修正入れられるかなぁ・・・( ´△`)アァ-
あ、続きの記事はバトン回答やってます。
よろしかったら見てやって下さいませwww


12月8日:2時・19時・22時・23時 拍手☆~ありがとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます~☆

22:20にコメント下さった方
私も大好きです!!!(聞いてねぇよバカッ!!)
そう言って頂けると、書いてて本当によかったと思いますww
これからも頑張って量産していきますので、よろしくお願いします!!'`ィ(゚∀゚*∩

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]