忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま、学生パラレルのプロット練ってます。
銀新になるまでが長ぇってか、其処に至るまでがメインだったりします。
八月中旬位からちょいちょい上げようかなぁと思いつつ、どうなる事やら(笑)
その前に、放置しっぱなしの『力の限り~』を何とかせねばっ!!!(*゚▽゚)・∵. ガハ!
そしてなりより、新八誕!!これは本気で外せませんからね!!( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、色々頑張ります'`ィ(゚∀゚*∩


8月5日:21時 拍手(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとうございます♪


さて、本日は5000HIT OVER 感謝企画の第四弾小説。
最後のフリリクになりますww
長々とお待たせして申し訳ありませんil||li _| ̄|○ il||li
PR

気付けば、来週はぱっつぁんの誕生日じゃねぇか・・・っ!!!
とりあえず、今週中にフリリク企画の小説を終了させて誕生日小説を書かねば!!
これだけは絶対に外すわけにいかねぇぇえぇえぇぇええ!!!
浮かんでるネタは王道なんだけどねっ!!切ないっ!!!(馬鹿)
さ、頑張ろうっ!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


はい、そんな訳で未だ続いておりますフリリク企画第三弾の小説ですが、今回で終了となります!!
に、前に・・・。
高杉ってクールじゃん?って言うか鬼畜じゃん?優しい高杉?何ソレ美味しいの?
って思ってる方、読まない方がよろしいかと!!!
念の為に注意書きしときます!!'`ィ(゚∀゚*∩


本当は、昨日の内に上げたかった・・・っ!!
でも、飲み会に行ってて無理でした・・・すみまっせん・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってか、もうね、何処まで引っ張るんだって感じです。
さっさとオチ付けろやって言う声が聞こえてきそうです((゚Д゚;))ガタガタ
多分、次・・・次でオトせるかと・・・っ!!多分、うん、多分(自信持って言い切れや)


8月1日:22時
8月2日:1時
拍手:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

メルフォ返信:海渓紫雲様

銀さんに、生温かい視線を送って下さりありがとうございます!!!(笑)
やーもーホント、大人気ないってか独占欲丸出しってか、嫁&娘大好きですよ此処の銀さん(爆死)
そして、可哀想なオチが付くのも標準装備でございます(馬鹿)
新ちゃんの頭を撫で繰り回す土方さんに萌えて下さりましたか!!!あざーっす!!'`ィ(゚∀゚*∩
何時もコメント下さってホント嬉しいです!!これからもバンバン送ってやって下さいませ!!!<(_ _)>


えー・・・今回は変態発言がございますのでご注意下さい(おぃいぃいぃいぃぃっ!!)

昨日の出来事を、夢の中でリプレイしてぎゃぁぁぁああぁあぁ!!って悲鳴上げそうになりました。
どんだけー(虚笑)
流石に悲鳴は上げなかったけど、目は覚めました(笑)
文字はまだしも(途中で気付くから)画像はきっついわぁ・・・。(T▽T)アハハ


7月30日 5時 拍手☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


はい、そん訳でフリリク続きです!!(泣笑)


ジャ・・・ジャ○プ!!!
とんでもない展開になってるんですが!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、うん、最終的には大丈夫だろうとは思いますが・・・っ!!!
心臓に悪ぃいぃぃい!!!(*゚▽゚)・∵. ガハ!
早く来週にならんもんかと思いました(・ω・)ノぁぃ(今週始まったばっかだボケ)


7月27日4時・23時 拍手アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

4:42にコメント下さったお松様(であってますでしょうか(汗))
ひぇえぇえ!!勿体無いお言葉です!!!ありがとうございます!!!
銀さんの新マダオの意味を呼んで噴きました(笑)
まさしくその通り!!!!!+.゚(●´I`)b゚+.゚
も、もしかしてB'/zファンの方でしょうか!?
うわぁん!!お仲間!!!キャ━゚ .゚ヾ(*゚▽゚*)ノ゚ .゚━ッ!!!!
色々頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!!ぺこ <(_ _)>


続きは、フリリク企画第三弾小説の続きです!!
えー・・・まだまだ続くようですil||li _| ̄|○ il||li


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]