忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!

昨日、寝るまでにあんまり進まなかったんで・・・。

データメモリスティックにぶち込んで仕事に持って行ってました。
営業陣が営業に出て一人になったのを見計らって続き打ってました(仕事しろ)
勤務時間に完成させたぜコノヤロー!!!(仕事しろぉおぉおぉ!!!)
皆さんはこんな事してはいけませんよ?(当たり前だ)
さて・・・記事を上げ終わったら新八受けサイト様回ってうひゃひゃうひゃひゃ言って来ます!!'`ィ(゚∀゚*∩(馬鹿)


8月11日:12時・20時・22時 拍手ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございます
PR

七夕って事で、坂田家で七夕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ものっそグダグダです。
イベント小説って事でフリー配布させて頂きます!!(いらねぇよ)
基本的にイベント小説はフリー配布して行こうと思います。
報告は無用ですが、報告頂けたら嬉しいです☆

合気道でも剣道でも弓道でも・・・。
どの稽古してる時にでもなんですが、年上の方からは『君』付けで呼ばれる銀牙です!!(爆)
他の同い年の人とか『さん』付けなのに、私だけ『君』付け。
一回理由を聞いたら・・・。

え?だって銀君は君って感じでしょ?

・・・どう言う意味だそれwwwww
稽古中に呼ばれる度に複雑になりますwww(*゚▽゚)・∵. ガハ!


はい、話しは変わって今日上げる小説は急遽変更になりました。
本当は『力の限り~その二』を、何とか書き上げたので上げようと思ったんですが、今日『母の日』じゃん!
むしろ『新八の日』じゃん!!と、電波を受信(!?)しましたので、マッハで『母の日』小説書き上げましたww
ちなみに、私は姉貴二人と計三人で割り勘してカーネーションの鉢植えを母上に献上致しましたよぉ。
此処をご覧の方は何をプレゼントしたんでしょうか??


5月10日:0時・18時 拍手ありがとうございました!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]