忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも蒼月でっす!!
何か、三月がとんでもない事になってて、リアルに病みそうになってました。
何なの・・・ほんと、三月の一ヶ月、何だったの・・・。

ここ数年の不運を詰め込んだような一ヶ月だったよ・・・っ!!

もう、当分は不運と不幸はノーセンキューです。マジで。
いや、勿論良い事もあったんですけどね。友人が結婚したりなんなりと。
でも、いや・・・うん・・・。強く生きて行こうと思いますよ≧(´▽`)≦アハハハ

それはさて置き。
某閃時好きの友人達を覚えておられるでしょうか。
その中の一人に、戦国って何それ美味しいの?な、某ゲーム好きがおりまして・・・。
で、まぁ・・・。オリジナル小説サイトも持ってるんですが、身内限定で二次制作もしてるんですよ。
んで、久々に新作UPしたよー☆てメールが来たんで行ってみたら、長男主役の短編がUPされてました。
前々から長男の主役の小説書いても良い~?と言われてたのもあったし、身内限定公開の上に、長男の生みの親は私だって事を明記されてたんでそれは別に構わんのですが・・・。

万事屋さん家の長男が戦国時代に居る・・・だと?

いや、まぁ・・・別にそれも構わんのですよ。
基本二次制作する時は某ゲームのヤツですし。
しかしあれだ。

何処のイケメンっすか、アレ。

生みの親も吃驚なカスタムでした。
で、何でか悔しくなったので、短編小説を元に勝手に設定考えて送り付けてやれば。

何コレっぱねぇっ!!ヤバイヤバイ、閃くんカッコ良過ぎて鼻血デル。
造語四字熟語が雷光瞬閃とかハァハァするとですばい。
この設定貰ってイイすか?イイよね!?あぁあぁあぁぁー!!もう、まじ閃くんカッコイイ!!


と、メールが返って来ました。
ちなみに、友人に許可を貰って原文そのままです。

色々大丈夫?

と、返信した私に何の非も無いと思います。はい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]