忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三箇日が終了しますねぇ・・・。
明日からお仕事再開です。再開何ですが・・・。

全くもって休んだ気がしねぇんですけど!!

仕事が休みに入った途端、母上と病院を交代・・・時に一緒に往復。
病院行ってない間は年末大掃除やら、新年の準備。
年が明けたら明けたで、姪っ子やら甥っ子の子守り・・・。

休みって何だっけ?

と、真面目に何度考えた事か・・・っ!!
まぁ、良いんですけど!!別に良いんですけど!!
おかげで休みボケとかしないから良いんですけどぉおぉぉおぉぉぉっ!!

せめて、一日位寝正月を満喫したかった・・・っ!!orz

これから後数年は寝正月は難しそうだな≧(´▽`)≦アハハハ
そんな訳で!!明日から仕事が始まる方!!一緒に頑張りましょう!!`ィ(゜∀゜*∩
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]