忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にいる友人から、午前中にメールが。

暑い。死ぬ。

の後に、ずらっと並ぶ人の写メが送られてきました。
いや、もう・・・ホント生きて帰って来いよ!!!!
それだけが心配です(笑)


8月14日:2時・12時・23時 拍手ありがとうございます♪(#^ー゜)v


えー本日の更新は・・・すみません、坂田さん一家です(*゚▽゚)・∵. ガハ!
自重出来なくてごめんなさい!!!

PR

小説のネタが幾つか浮かんで、どれから消化しようかとグルグル悩んでます。
とりあえず、明日明後日で新八誕の小説を書き上げて、新八誕の用意は済ませたいなと思ってはいるんですが・・・。
よく考えたら日曜はほぼ丸一日外に出てるから無理っぽい事に気付いた!!(馬鹿)
でも頑張りますとも。
一応、銀新の糖度は上げようとは思いますが・・・微妙(笑)
新八が幸せになるのは間違いないんですが!!!
今現在まったく手を付けてないので当日をお楽しみに!!みたいなね(爆死)


8月7日:1時・3時・22時 拍手アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


拍手お礼小説変更しようと思ってたんですが・・・思わぬ残業に完結出来ずil||li _| ̄|○ il||li
明日は何とかなりそうな・・・そうでもないような・・・(-""-;)ムム・・・
その代わり、カテゴリーにこっそり何か増えましたぐへー(´ρ`)

調子に乗ってホント、すみません(*゚▽゚)・∵. ガハ!

とりあえず『その背中を蹴り倒せ!!!』を完読済みの方は以下反転。

えー・・・はい。
カテゴリーに増えた『坂田さん一家』は『その背中を蹴り倒せ!!!』の続編ってか・・・。
設定で小説書いてます。
相変わらずmy設定・未来捏造・オリキャラのトリプルアタックでございます。
ホント、すみまっせん。

ってか、早くフリリク上げろって感じですね。
三つ目のリクは半分まで書き終わったので今週中には上げます'`ィ(T∀T*∩


7月21日:1時・4時・20時・22時 拍手Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]