忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに、素敵サイト様お迎えしました!しかも相互wwうぇへっへっへっへっへっww(キモイ)
病み銀新等をお探しの方は絶対に行くべきですよ!悦い病み銀新でいっぱいですww
銀牙も日参させて頂いております(*´ェ`*)ポッ

そう言えば、今日で5月終わり・・・って!早っ!!めっちゃ早っ!!!
今月色々やる事あった筈なのに・・・その半分も終わってないとかって・・・これ・・・il||li _| ̄|○ il||li
来月はホント頑張らないとぉおおぉおぉおぉおお!!
あ、先ず連載。連載終わらせます'`ィ(T∀T*∩

これ書き終わったら、友人宅に行ってネット放送でトリプルMCやって来ます。
ほぼ毎週やってるんですが!ですが!!
今週銀魂トークがメインンンンンンン!!!キャッホ━゚ .゚ヾ(*゚▽゚*)ノ゚ .゚━イッ!!!!
うっざい位、熱く語って来ようと思いますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 
その後、スケボーメンバー集まって港公園でスケボー。
今度は手首捻挫とかしないように気をつけます・・・(T▽T)アハハ
ってか、堂々と夜遊び宣言ww(馬鹿)


5月30日:0時・3時・19時・21時 拍手☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

PR

いや・・・まさか・・・。
彼シャツならぬのおまけのおまけを書くとは思ってませんでしたよ、私。
えーそのまさかが何故起きたかと言いますとね・・・。
幼馴染みのEにさすがにあれは銀さん本気で可哀想だから!!!と、再三申されました。
ので・・・救済措置を取る事に(*゚▽゚)・∵. ガハ!
私的にはあれで終わりのつもりだったので、微妙かもしれませんがww
それでもよろしければどうぞ!!!

今日は・・・ハードスケジュールでしたil||li _| ̄|○ il||li
午前・剣道の交流試合
午後・弓道の交流試合
両方の交流試合が終わって、同じ武道館で合気道の稽古。
一日中武道館に居ました。
いや、もう・・・合気道の稽古中、魂どっか逝ってましたwww
前受身を連続でやり過ぎて目を回すとか、も、馬鹿wwww。゚( ゚^∀^゚)゚。
師範代と一緒に小学校低学年の子を見てるんですが、ちびっ子達に『銀ちゃん先生大丈夫ー?』って心配されたぁあぁああ!!!(*゚▽゚)・∵. ガハ!

銀ちゃん先生もう若くないから大丈夫じゃないんだよぉ・・・。

って言ったら、師範代に大笑いされたしww
そもそも、何で私は剣道と弓道両方の交流試合に出たんだろう・・・。
どっちかにしとけばよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li


今回のおまけは『彼シャツならぬ・・・』みたいなのじゃないので、ご安心を(笑)

明日から連休ですねぇ~。
天気が良いみたいなので、何処も彼処も人が多そうだ(笑)
でも、出かける予定があるので気合入れて出かけようと思います!
人ごみ苦手なんだけどなぁ・・・(*´□`)ァー
連休中にバイクの手入れもするつもりなので、まぁ有意義に過ごせるかと。
そろそろツーリングに良い季節ですしね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

5月1日:18時・19時・20時・22時・23時 拍手ありがとうございます!

コメント返信

20時台にコメント下さった方へ
 『彼シャツならぬ・・・』に萌えて下さってありがとうございます!
 もう・・・何と言うか、趣味丸出しだったのでそう言って貰えて嬉しいですw
 これからも、少しでも萌えて頂ける物を書きますのでよろしくお願いします!!

今更なんですが、坂田家小説ばっか書いてる気がします(笑)
どんだけ坂田家好きなんだ私(爆)
今日のは昨日の『ありがとう』と微妙にリンクしますので、そちらを読んでから此方を読む事をお勧めします(o*。_。)oペコッ

本日、リンクに素敵サイトの『青梅』様をお迎えしました!!
しかも!相互リンクです!!うへっwwww(キモッ!)
えっと、相互リンクの場合は管理人様のお名前の後に☆を入れようと思います!!
たきぎ様!これからよろしくお願いします!!ペコリ(o_ _)o))
そう言えば、左手首ほぼ治りました。
なんか、普通より治りが早いっぽいです。
一緒にスケボーしてた奴等にそう話すと『オメェは野生動物か』と言われました。
うん・・・
殴り飛ばすぞ?全力で。
まぁ、そんな感じです(?)
さぁ・・・そろそろ短編も書きつつ、連載を書き始めないと!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

4月30日:16時 ポチポチっと拍手ありがとうございましたww

本日の小説は、母娘のみ!父はどっか行きました!!(爆)
それでもよろしけばどうぞ(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]