忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年が既に、丸二ヶ月終了したとかマジでか。
時間の経過の早さに、常にガクブルしています。
正確には、そんな暇もなかったりしますがね!!(どっちなんだよ)
双子ちゃんは、すくすくと大きくなっております。
おかげで、子守りスキルが鰻上りです。
双子ちゃんと三人でお留守番なんてお手の物です。

私、子供産んだ記憶ないんですがね!!

最近、家族や友人に。

蒼って、三つ子を産まん限りは初産でも子育て片手間で余裕やんね。

と、言われます。
あぁ、そうさ。余裕さ!!チビちゃん一人片腕抱っこして普通に家事こなしてるよチクショー!!
赤ちゃん抱っこする姿に貫禄さえ感じるとか・・・黙れ、本当に黙れ!!
いいよ、もう!!出来て損はしねぇもん!!(*゚▽゚)・∵. ガハ!
まぁ、最近は本当に仕事してるか子守りしてるか、寝てるか状態です。
この間、久しぶりに遊びに行った気がします(笑)
ネットすらまともに上がるの久しぶりとか・・・。
ポメラニアンの閃時(笑)の中に、小説データを溜め込んでも、更新は出来ないんですよ、蒼月さん!!

本当、すみません・・・。

来月の後半には、姉も実家から帰るので何とかなるかも知れないんですがねぇ・・・。
こればっかりは何とも・・・。
やっぱり、家族ですので出来る限りの手助けはしたいので、色々ご了承下さいませ(o*。_。)oペコッ


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]