忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、自分で考えるネタが坂田さん一家ばっかりで、ちょっとどうよコレ?的な感じになってしまったので・・・。

100のお題に挑戦しようと思います!!!'`ィ(゚∀゚*∩

まぁ、結局坂田さん一家でも上げるんですがね(笑)
100題でカテゴリー一応作りましたが、収納場所は色々になると思います。
その場合の見分け方は、タイトルに数字が入ってるか否かで。
んで、この記事は更新したら随時修正加えようと思います。
記事で上げる小説以外にも、拍手お礼小説にも使用する可能性大。
どれだけ掛かるか分かりませんが、頑張ろうと思います!!
とりあえず、途中で挫折しないかが一番の心配(お前・・・)
ホント、頑張ります。
続きでは、100のお題一覧を掲載しますので、あ、このお題はこのカテゴリーでって言うのがございましたらリクエストしてやって下さいませ!!
ご希望に添え切れるかどうかは分からないのですが・・・(駄目過ぎ)


8月20日:0時・1時・15時・20時・22時・23時 拍手O(-人-)O アリガタヤ・・
PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]