忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[367]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に、サイトにUP出来ないような小話ばっかり作成しております。

ホント、これどうにかならんのか。

ネタ帳眺めつつ、アレ書きたいコレ書きたいと思ってますが、行動が伴いません(´・ω・`)ションボリ
とりあえず、大分時間に余裕が出来始めたので真面目にこの小休止状態を何とかしたいと思います!!
何も変わらない状態でありながら、拍手を押して下さる方、本当にありがとうございます・・・っ!!
続きは、タイトルのお話。




本日、仕事が午後から休みになったので、友人のK桐(一日仕事休み)と一緒にランチを食べに行きました。
その帰りに彼女の家に寄ってダラダラしよーと言う事になって向かったまではよかったんですが・・・。

K桐:はい、これあげるwww(超イイ笑顔でビニール袋に入った状態の雑誌らしき物を差し出す)
蒼月:んん?何コレ?
K桐:まぁまぁ、良いから受け取って下さいませな。
蒼月:何か恐いな。
K桐:何でさ。
蒼月:いや、大抵こう言う勘は当るから。
K桐:あはははは。良いから受け取れや。
蒼月:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。開けてよろし?
K桐:どーぞー。
蒼月:マジで何なの?(ゴソゴソ開けて中を確認)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、どうしろと?(確認終了)

≪中身は、M/M/Dに関するマニュアル本二冊≫

K桐:それ読んで、長男作って踊らせれば良いと思う。
蒼月:無理だ。
K桐:即答!?諦めの早いし!!せめて少しは読んでから答えなさいよぉおおぉおぉぉおっ!!
蒼月:読まんでも無理なの分かり切ってんだろうがぁあぁぁっ!!
    ってか、何無駄金使ってんの!?
K桐:いやいや、コレには深い理由があんのよ。
蒼月:何さ?
K桐:昨日、職場の人と飲みに行ったんだけどね?何でか、その後に本屋に行く流れになってさ・・・。
   朝起きたら、鞄の隣にコレがあった。
蒼月:とりあえず、酒の飲むの止めろ。
K桐:無理。
蒼月:即答!?





K桐は、偶に酔うと意味不明な物を買う癖があります(爆)
ただ、何が凄いかって・・・。絶対5千円以上になる物は買わない事だと思う(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]