忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月近く、音信不通で申し訳ありませんでしたぁぁああぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

全力でスライディング土下座しつつ、お久しぶりです蒼月です!!'`ィ(゜∀゜*∩
えー・・・まったく浮上して来なかったの理由ですが、実は!!幼馴染のEがこの度結婚致しましてね!!
その旦那様が蒼月の彼氏の友人で、早い話がEの幼馴染(蒼月)とEの旦那様の友人(蒼月の彼氏)で二次会の幹事をする事になりましてね・・・。
いやー何時もは二次会に出席するだけーとか、幹事補佐するだけーとかでしたが、今回幹事でしたからもー忙しい、忙しい(笑)
土日は当然の事、平日も時間があればそっちの準備に掛かり切りでございましたとも。
でも、もう何年だ?人生の大半を共に過ごしている幼馴染の門出ですからね、全力で奮闘しましたとも。
幹事の相方が彼氏だった事と、旦那様の転勤に合わせて今月末に幼馴染も地元から離れる事になるので、それを含めての二次会と言うか友パーティーにもなったんで・・・。
ってかもーねー・・・。良くあるじゃないですか。披露宴で、新婦が両親にお礼の手紙を読み上げるヤツ。
それをですね、友パーティーの時にですね。私宛に手紙読み上げとか、お前・・・っ!!

ガチ号泣するに決まってんだろうがっ!!

読み上げた手紙受け取った時、二人で泣きながら暫くハグしてました。
とりあえず、旦那様にEを泣かすような事しやがったら全力でぶちのめしに行く事を宣戦布告しときました。当然。
ってか、その時はぶちのめすって言うか・・・。

弓矢持参で討ち取ろうと思います(待て)

兎にも角にも、幸せになっておくれっ!!(TT▽TT)ダァー





明日から、堪ってるメール返信しますので!!!
お待たせし捲くってる方々!!もう少しお待ち下さいませ!!本当に申し訳ありませんんんんんっ!!!orz
PR
被災地への募金なのですが、非常に残念と言うか・・・ふざけんなよ?と言う事をしている人が居ますね。
この災害を利用して、募金詐欺があるようです。

本当に、本当にご注意下さい!!!!!!

確実な募金をしたいと思われる方は、絶対に信用できる機関をご利用下さいませ。
私は郵便局で『日本赤十字社に募金をしたいのですが』と言って振込用紙を頂きました。
こちらを利用すると、振込手数料が掛かりませんので、その分募金の金額が増やせます。
少しでも募金を考えている方の情報の一つになればと思って書いてみました。


昨日の記事で、友人に暴言まったく抑えられてなくない?と言われましたが・・・。
いや、マジで暴言吐いてたらあんなもんじゃないっすよ?と返したら。
良く考えたらジャブにすらなってないわと返されました。口の悪さは自覚してますよっ!!!!!!
今回の地震で、私の地元では何の影響もありません。
東日本に現在住んでいる親類、友人とも連絡が全て取れました。
一日でも早い現状打破と、被災地の方々の無事を願うと共に、お亡くなりに成られた方々のご冥福をお祈り致します・・・。
遠い地から何か出来る事と言えば募金位の事ですが、本日郵便局で振込用紙を貰って募金して来ました。
本当に大した額ではないのですが、少しでも出来る事がしたかったのです・・・。
自己満足ですが、ね・・・。

ある社会記事を見て、軽くブチッ!!となったんですが、只今必死こいてそれに対しての暴言を押さえ込んでおります。
でも、これだけは言わせて頂きたい。

石○はテメェにこそ天罰が下るべきだと切実に思うわっ!!!!!!!!!!!!!
撤回して許されると思っとんのかっ!?どカスがっ!!!!!!!!!!!!!!!
気付けば3月ですよ、3月っ!!何これマジで恐いっ!!
2月はねぇー・・・。上旬にあれですよ、手洗い嗽をきっちりやっていたにも関わらず、インフルエンザに罹りました≧(´▽`)≦アハハハ
しかも、一回目に病院行った時はまだ罹って一日経ってなかったようで検査に引っ掛からなかったんですよ。
それが土曜日の事で、当然次の日は休診ですわ。
んで、週明けにもう一回行って検査したらインフルだって分かったんですけど、既にタミフル服用しても意味ねぇからwwな時間経過でしてね。
しかも、元々薬が効き難い体質な事もあって、通常投薬で治しましょうってな事で・・・。
何が最悪かって言うと、今までの経験上、インフルに罹るとマジで一週間寝込むんですわ。
案の定、今回も一週間きっちり寝込みましたよっ!!(ノ゚Д゚)ノ。.:.:゚+ ┷┷
おまけにっ!!漸く熱が下がったわーいって思ってたら、全国的寒波&大雪。
えぇ、私の地元は冬の内に一、二回雪が降るかどうかの地域ですよ。
にも関わらず、三日連続積雪とか・・・。

おかげでこじらせました。

一週間インフルで寝込み、さらに四日寝込みました。
もう、何コレいじめ?十日位マジでベッドとお友達☆状態でしたからね!!
部屋からってかベッドから出るのトイレ位でしたもん!!インフルだから、隔離されてたからね!!
ご飯もベッドの上でしたよっ!!(T▽T)アハハ!
まぁ、仕事も当然休みました。ってか、出て来んなって言われました。
で、休んでた分・・・急ぎの物は勿論手分けして捌いてくれておりました。
が、緊急性の低い物は当然残ってますわ。

残業三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってな訳でした・・・orz
何かもう・・・そんなんでしたから、気付いたら2月終わってんじゃねぇ?な事に(T-T*)フフフ…
オイラのパソ美さんにも、そりゃ薄っすら埃も被るって話ですよね!!
おもっくそバレンタインとかもスルーかましてたんで、この間の休みに埋め合わせしました。

これが一番めんど・・・(ry

そんな訳で、完全に沈黙してました。色々すみません・・・orz

そう言えば、3D長男の話なんですが、大分形には成って来ました。形には・・・ね。
着色とか超面倒なんですけど、どうっすかなぁ・・・コレ・・・。
そのまま全力でお蔵入りしそうな気配がビシバシしておりますww
長男がまともに完成したら、多分妹ちゃん達も作ると思われ・・・。まぁ、こっちは一人作れば後は髪型変えればいいだけなんで何とかなりそうな気がします。
とりあえず三人が完成したら、あれを躍らせようと目論んでは居るんですが・・・言うのはタダ精神(笑)

兎に角!!今月中に何か色々サイト動かしたいとは思ってます!!
毎回同じ事言ってますけど!!
こんな状態でも、来て下さる方!!そして、拍手ポチリして下さる方!!

本当にありがとうございますぅうぅうぅぅっ!!!!!
K桐の無茶振りを、何故実現しようとしてるんだろう、私・・・。

現在、3D長男作成中とか馬鹿じゃね?

いや、うん・・・ホント、何やってんだろうね!!
とりあえず、うがぁあぁあぁぁあぁっ!!と叫びながらキャラデザして、3D作成ソフトに取り込みました。
ポリゴン組み立ててるんですが・・・余りの面倒臭さに、何でもPCの液晶殴りそうになってます。
ヤバイ、マジでこれじゃ、完成する前にPCの液晶が割れる・・・っ!!!!!!!!!!!!!!(爆)
お披露目は何時になるか分かりませんが・・・ってか、かなり高い確率で心折れそうです!!
すでに折れ掛けてるしね!!
まぁ、こっそり完成してUPしてたら、あぁコイツマジで馬鹿だ・・・と笑ってやって下さいませorz


拍手パチパチありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]