忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気付けば九月が終わろうとしております。

認めねぇぞ、そんな事(無理言うな)

いやーホント、ね・・・。
今月本気で遊び倒しましたよ、えぇ。
それで良いのか2×歳!!ってな感じです。はい。

だが、悔いはない!!楽しかったもの!!(駄目だコイツ)

ちょっとアレです。オタクから離れそうになってましたが。
21日~23日の三日間、東京の友人が地元に遊びに来ておりまして。

間違った方向で腐女子魂が萌え上がりました。

ってか、私は正直彼女がアレに嵌るとは思わなかった。
まぁね?お互いの萌えツボ熟知してるから萌えるかな?とは思ったけど、あんな事になるとは・・・(笑)
何がどうした?って言うのは、某ページを見て頂ければお早いかと。
とりあえず、漸く私生活の方も落ち着くみたいなので小説書き書き頑張ります!!!

私信 そらまめ様
手ブロのFO申請ありがとうござましたw
お礼が遅くなって申し訳ありませんorz
今、ちょっと止まってますがもう暫くしたら再開するつもりですので☆


拍手ポチポチありがとうございます!!

PR
はい、そんな訳で九月です。文句を言っても九月です。

早過ぎんだよ馬鹿ぁああぁあぁぁぁぁあぁl!!!

八月の消失恐い・・・っ!!!
ってか、九月に入ってから、自分、本気でアホとしか思えない事ばっかしてますが・・・大丈夫か?(頭が?)
この間の金曜日(3日)彼氏と休みが重なる事が二週間位前から分かっていたので、せっかくなので遠出をしよう!!という事になり。
午前中に神戸の異/人/館/を巡/り、午後前からU/S/Jに行って来ました。

この時点でアホですよ!!!!!

最初の予定は、異/人/館/巡/りと言うよりも、某番組で有名になった椅子に座りに行くだけだったんですが、朝マックしてる時に折角だしと言う話になって巡る事に・・・。
まぁ、それぞれがそれ程大きくないので、十分掛からず中を見て回れました(笑)
巡ったと言っても、全館じゃなくて五館回れるセットチケットを購入してだったので全部は無理でしたけど。
でも、時間的に丁度良くて、U/S/Jに到着したのが11時半前でした。
んで、そっから兎に角ライドを全制覇!!を目標にしてたんですけど・・・。

平日のU/S/Jの閑散っぷりっぱねぇ・・・。

いやね、まぁ・・・行ったの平日だったし?今週の頭からハロウィン仕様になるから、その直前で人が入らないとかあるだろうと思うけどね?
待ち時間、最長で30分。最短5分↓ってどうだろう?(笑)
そりゃね!!14時の時点で、殆どのライド制覇するっての!!!
帰りのバスはU/S/Jのバス停から出るから、最悪19時まで遊べるけど!!!
17時の時点でライド二週目半行けるとか、色んな意味で心配になったんですが・・・(笑)
まぁ、満喫できたのでいいかな・・・と。
んで、17時過ぎにお土産ゆっくり見て、18時過ぎにU/S/Jを出て隣接のモールで夕飯をのんびり食べましたー。
平日にU/S/J行ったの初めてだったんですけど、二度と土日とかの休みに行ける気がせんよ(爆)
午前中に異/人/館/巡/りして正解でしたよ。じゃなかったら、時間余りまくってきっとライド制覇三週目とか行ってた(笑)

土曜日は午前中まで仕事に出てたんですけど、その後は友人宅でお泊りでしたー。
家飲み!!家飲み!!後のこと考えてなくて良いから、テンション凄かったとです・・・。
まぁ、二日酔いにはなりませんでしたけど☆
日曜日はカフェでランチの後、友人と二人でショッピング!!
そんで、夕方にさらに友人二人と合流してご飯食べましたw
お店は友達が予約しててくれて・・・しかも、実は私の誕生日が近いという事でサプライズでバースディケーキまで用意してくれてました・・・っ!!!!!
もうね、ぶっちゃけた話し。そうやって祝って貰うような年じゃないと思わない事もない年になるのですが・・・。
やーもー・・・。嬉しいね。
ちゃんと覚えててくれて、そうやって計画立ててくれて、店員さんとグル(笑)になってケーキ持って来てくれたりとかさ・・・。

嬉しくてちょっと涙目になったわ!!コノヤロー!!

貰ったプレゼントは、大事にします(´;ェ;`)ウゥ・・・
月曜日は仕事後、週の頭にも関わらず何故か職場の飲み会になるし(笑)
九月に入ってから、ホント碌な事してない気がするwwwww
でもね。後半もっと遊びます!!!!!(殴)
東京の友達が地元に来るので、一緒に地元ドライブしたり、コンサート行ったりします!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何かもぉ・・・ホント、今月ひどいな、色んな意味で(笑)


拍手パチパチありがとうございます!!
ちょっと、ホント・・・落ち着いたら色々何とかします!!

あ、それから!!5日までに頂いていたメールには全て返信致しました!!
届いていない方がいらっしゃいましたらご一報下さい!!
暑さのせいなのか、パソかネットの調子が悪いのか・・・。
此方では送信済!!になってても、実は送信ミスでした☆な事が最近多いので・・・。
心当たりのある方は、チェックお願いします・・・orz

某ブログで一次創作やってる友人(例の三人組の内の一人)が、この暑さで暴走を始めましたww
以前記事に出してたんですが、先ず私が別の友人に別ジャンルに嵌められ。
八つ当たりのように(おい待て)三人も嵌めたんですけど・・・。
二次は完全読み専だった彼女が、そのジャンル創作に手ぇ出しました。
まぁ、そこまでは良い。嵌るとそっちに飛んじゃう事もありましょう。
しかしだな・・・。

何故、あえてクロスオーバーにしたんだお前!!!!!(笑)

しかも、トリップでクロスオーバーって!!!(大笑)
ってか!!トリップしたのが坂田さん家の長男ってどう言う事だ!!!(激爆)
今日仕事から帰宅してメールチェックしてたら、その子から添付ファイル付きのメールが届いてたんですが。
添付ファイルがそれでしたからねwww
まぁ、その辺は別に良いんですよ。やりかねないからww
一番重要なのは、其処じゃなくもっと別の所にありました。
確認し終わった後、メッセに上がってたので即効呼び出し(呼び掛けでなし)


蒼月:ちょwwおまっwww何やってんのwwwwwwwwwwwwww

○○:あ、お疲れーwwメール見た?

蒼月:見た故の発言だ馬鹿wwww

○○:いやー勝手に使ってすまそんww

蒼月:あぁ、それに関しては別に気にしてない

○○:あれ!?それについての突っ込みかと思ったんだけどw

蒼月:いや、基本的に家の子(笑)使用に付いては規制してないから。
    まぁ、自分で考えましたとか言われたらアウトだけど。
    それにコレ、完全身内限定小説じゃんww

○○:あ、そうなんだwまぁ、その通りだけどww

蒼月:と、言う訳で。私の突っ込みはそこじゃないww

○○:じゃあどこなのwwクロスにした所?トリップの所?

蒼月:いや、違う。もっと重要な部分

○○:だからどこwww

蒼月:長男の容姿性格その他諸々の説明部分だww何処の無敵イケメンだアレww

○○:私の閃君への愛の表れですが何か?
   ってか、イケメンじゃなくて無敵な美青年でございますよ!!

蒼月:ちょwww

○○:むしろ、あれでも足りない位だけど!!!

蒼月:足りんとな!?読んだ時、誰コレ?こんなキャラ○○(別ジャンル)に居たか?って本気で考えたわ!!

○○:生みの親の癖に何たる仕打ち!!そんな事だから、チビ猫閃の続編小説に間違えて上書きするんだよ!!

蒼月:ごめん、それは言わんでくれ。マジ凹むからorz

○○:ドンマーイwww

蒼月:ってか、これ今日の日記のネタにしてよい?(笑)

○○:おk(笑)でも、出来たら名前は伏せでww

蒼月:あいあいさー(笑)


てな訳で、坂田さん家の長男は、友人の手によってやんちゃな腕白少年から無敵な美青年に生まれ変わりました(笑)
くそーこれで面白いから、ねぇーよwwって突っ込めないのが悔しい!!!(激爆)
明日には続きが届くそうなので真面目に楽しみです(爆死)
体重じゃないですから!!(とても重要)

八月が終わる・・・マジで待って。
今月、私何してた?何してたの?教えて先生!!
まぁ、先週は土日の二日間、好い加減マジで年考えようぜ!!なぁ!?ってな事しましたが。
うん、良く生きてた。生きてたな、おい!!!
死ぬね、あの暑さはマジで死ぬ。一瞬意識飛び掛けたもの。生きてるって素晴らしい・・・。
楽しかったのは否定せんがなwww(笑)ちょっと自重します、十月から(おい)
九月・・・はね、ホント全力で遊び倒す状況になってますからwww


あ、話し脱線し捲くってる。
体重じゃなきゃ何だって事ですが、まぁあれだ。
せっかく一日平均五本にまで落としてた煙草がね。増えました。えぇ、増えましたとも!!
暑さで食欲減退したのが原因の一つなのと。
多分一番の原因は姪っ子が居ない事だと思われ・・・。
どんだけ叔母馬鹿だ私!!!!!!
来年、真面目に禁煙目指そうかな・・・。来年って言ってる時点で無理だけどね!!(馬鹿)
とりあえず、一日十本までは絶対にキープ頑張ります。はい。


最近仕出かした取り返しの付かない失敗。
あまりの暑さに頭がボーっとしたのか、書き掛けの小説の上に新規作成してた別の小説上書きしました。

本気で死にたくなったのは久々ですorz

三分の二以上書いてたのにな≧(´▽`)≦アハハハ
本当だったら今日UPする予定だったのに・・・。うん、悔やんでもどうしようもないからもう一回頑張ろう・・・。
きっともっと良い物が出来るさ!!そうでも思わないとやってらんねぇよコンチクショー!!!


拍手返信
8月20日 8:44 そらまめ様
叫んで下さいご一緒にww(笑)
坂田さん一家大ヒット中ですか!?マジですか!?
うわあぁぁぁっ!!ありがとうございます!!本当にありがとうございます!!
なのに、次のUPが遅れてて申し訳ありませんorz
頑張りますので宜しくお願いします!!`ィ(゜∀゜*∩

拍手パチパチありがとうございますぅううぅぅうぅっ!!!
感謝と申し訳なさで心臓が縮まりそうです・・・っ!!!


いやぁ・・・まともな更新ってホント、何ヶ月ぶり、なんでしょうかね・・・っ!!!!!
と言っても、更新したのは坂田さん一家何ですけどね・・・orz
そして、本当なら前後編一緒に上げたかったのですが、後編間に合わなかった!!!
とりあえず、後編はあの人とあの人が出ます。もしかしたらあの人も出るかもしれません(誰だよ)
明日からお仕事再開頑張りまーっす!!
九月は誰が何と言おうと私は遊ぶんだから・・・っ!!!
とりあえず、遊ぶ予定で休日確実潰しに掛かってます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
年甲斐もなく全力ではしゃいでやる所存です(自重せい)


拍手コメント返信
8月16日 14:32 そらまめ様
本当に毎日暑いですね!!この猛暑、まだまだ続くみたいですし・・・。
屋内にいても熱中症の危険が高いですので、そらまめ様も十分ご注意下さいませ!!
そして、坂田一家小説が増えるのを楽しみにして下さってありがうございますww
暫くはリハビリと称して一家ばっかり増えそうな感じです(笑)

拍手パチパチありがとうございますぅぅううぅぅぅっ!!
新ちゃんの誕生日に何も出来なくて本当にすみません・・・・・・・・・・・・・・・・orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]