忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内更新は、断念しました・・・orz(テメェ・・・)

いや、『閃時』でポチポチやってたんですがねっ!!
この調子ならギリ間に合うんじゃね?とか思ってたんですがねっ!!

二番目の姉上が、急遽帝王切開による出産となりました。

まぁ、実は・・・姉上、双子ちゃんをお腹に抱えておりまして、しかも二人とも逆子なので帝王切開になる事は確定してたのですが、手術予定は年明けだったんです。
が・・・。お腹の張りが限界に来て、それを抑える薬も効かなくなり病院に行った所、即入院の翌日手術なりました。
双子ちゃんも体重2000g以下とかなり小さく保育器に入る必要はあるものの、元気に大声を上げて泣いていたそうなので大丈夫だろうとの事で一安心☆
姉も術後の経過が良く、手術当日こそ熱が出ましたが、翌日にすっかり熱も引き、翌々日には自力歩行も可能になりました☆
まぁ、そんな訳で・・・仕事の休みに入ったら即やろうと思ってた大掃除やら何やらが、母と交代で病院に行ったりしてるので進まない、進まない・・・。
でも、明日には完了させて、大晦日は朝からお節作りせねばならん状況・・・。
しかも、怪獣と化した姪っ子の面倒見つつ!!言う事ホント聞かないからね!!
そんなこんなで、もしも此処をご覧の方で更新を楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。すみません・・・orz
年明け後も、こんな感じなので更新がまだまだ微妙ですが、ご容赦下さいませぇぇえぇぇぇ・・・。
多分、もう年内にはネットに上がって来る余裕がないと思いますので・・・。

今年も残す所後二日ですが、どうぞ良いお年を!! ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
PR
前回の日記で言っていたポメラニアン(お前、もうこれで通す気だろ)が、無事に我が家にやって来て、友人により『閃時』と名付けられた蒼月です。
言わずもがなの、例の三人組です。えぇ。

なんつう事しやがってくれますかコノヤロー。

もう、ポ/メ/ラって言いませんからあいつ等。
まぁ、それは置いといて・・・。
本日その三人と買い物に言った後、K宅で某スタイリッシュ錯乱アクションゲームの
映画DVDを見ました。

もう、何処から突っ込んでいいか分かんねぇな・・・っ!!

と、ぼそりと呟くと、三人から。

突っ込んだら負けだから。

と、間髪入れずに突っ込み返されました。しかも、至極冷静に。
正論過ぎて言い返せませんでしたよっ!!(爆)
うん、もうあれは突っ込まずに楽しむのが一番だと思います。面白いのは確かでしたし(笑)
とりあえず、『閃時』で現在小説ポチポチやっておりますので、年内に一回位は更新したい!!
ただ、自分が出す年賀状大した量がないのに、祖父・母・姉の分の年賀状作成が大変です。
人を便利屋のように使いやがって・・・っ!!!


ってか、理不尽だと思う!!(落ち着け)
何がかと言うと、母上と二番目の姉上の私の扱いですよ。
現在、姉上が臨月って事で実家に戻って来てるんですが・・・。
ほら、最近寒いじゃありませんか。
私←暑さ寒さかなり平気。特に、寒さへの強さはガチ(?)
姉←暑さはそれなりに平気だが、寒さは最早天敵レベル。
ってな訳で・・・。夜中の一番寒い時間になると、姉が移住して来ます。

狭いんですが。果てしなくベッドが狭いんですがぁあぁぁぁっ!!

もう、この際、移住して来るのは良い。まったく良くねぇがっ!!
だが、思いっきり背中から抱き付くのは止めてはくれませんかね!!

ガチで金縛りかと思うから。

動けんとです。全力でしがみ付かれておりますので。
安眠妨害にも程があると、今朝抗議しましたら。


私:ってかさ?寒いならエアコン付ければいいんじゃないかなっ!?

姉:エアコン付けると乾燥して喉痛くなるからヤダ。

私:加湿器付ければ良いんじゃないかなっ!?

姉:蒼にくっついて寝れば早いんだからヤダ。

私:妹の安眠妨害すんじゃねぇって言ってんだよ。
  妊婦だからって何でも許されると思うんじゃねぇぞコラ。

姉:酷い!!お母さーん!!蒼が姉不孝者な事言うんだけどっ!!

母:蒼、良いじゃない。エアコンも加湿器も付けなくて済むんだし。エコよエコ。

私:エコの為に安眠を阻害される私はどうすんのっ!?

姉・母:頑張れ☆

私:仕事行って来ます!!(=TェT=) ゥワーン

姉・母:いってらっしゃーい☆


そして、現在(23時前)すでに姉が移住して来てやがります。
早く電気消せと言われております。

解せぬ。
もうね、ホント・・・。

復活するする詐欺でごめんなさいぃいぃいいぃいぃいぃぃぃっ!!

最近、真面目にPCの電源入れる時間がなかとですよ・・・っ!!
言い訳します。はい、言い訳させて下さい。ごめんなさい。
あのですね、小説書こうとPCに電源入れても、結局ネサフとかメールチェックして終了ばっかなんですよ。
それじゃあかんじゃろ!!と、レポート用紙に小説書いてたんですがねー・・・。

普段、文章はデジタルでしか長文打たねぇから気力が続かんとですよ。

走り書きより酷いありさまです。何コレww暗号www状態ですorz
んで、一ヶ月位前から小説の為にポメラニアン(違っ!!!)を購入すっかなぁー・・・と真剣に考えておりました。
でも、キーボードが折り畳みってのがなぁ・・・と悩んでおりました所・・・。

ポメラニアン(だから違う)新型ktkr!!!

キーボードがフラットな所がポイント高し!!!
店で買うと高いんですがね、通販で買えば一万円ちょい値引きされている上に、今まで溜めて使ってないポイント使用で一万五千円位定価から引かれるんですわ。

こりゃもう・・・買うしかねぇ・・・。

と、神の啓示(?)を受けて、本日注文致しました。
うむ。ちと早いが、今年の自分へのクリスマスプレゼントと思えば良し!!!!!!
ぶっちゃけ、書きたいネタはがっつりあるので、要はそれを作成するツールの不備だったんですよね。

さっさと解消しとけって話で申し訳・・・っ!!

兎に角、届いたらがっつり使い込んでやろうと思います!!`ィ(゜∀゜*∩
どうも・・・お久しぶりでございますです。はい・・・。
もうね、色々駄目かも知れないと、本気で思ってますっ!!!どばーっ (┬┬_┬┬)
忙しい時って本当に、半端なく色んな事が重なりますよねぇー...( = =)
幼馴染とは別に、その後高校時代の友人の結婚式があったりとか、まぁこれは普通に出席するだけだったので然程忙しくなかったです。
他にも、中学、高校時代の友人が初出産とか、私の一番上の姉が無事に甥っ子産んだとか・・・。
あ、姉も甥っ子も現在我が家(実家)におります☆
もう、二番目の姉の時同様ベビーシッターと化してますよ。
可笑しいな・・・私、出産した経験無い筈なのに、子育て完璧だぞ?(笑)
そして何より・・・。

PCが一回駄目になったのは痛かったかなっ!!!

新しく入れたプログラムが、先に入ってたプログラムと相性が悪かったらしく初期化する破目になるとか、お前ぇええぇぇえぇぇぇえぇぇえぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!orz
おかげで、PCを一から設定しなおしたり、プログラム入れ直したり・・・。
何が焦ったって・・・HPとかメールとかのアカウントとパスワードを自動ログイン設定にしてたから分からなくて、真面目に一ヶ月半位どうにもならん状態になってました。
幸い、どっかに万が一の時にメモを残してた筈!!!と、必死こいて探した結果、何とか見付かりました!!
その間に色々VerUPとかされててorzとかなりましたがねぇー・・・。
それと、まぁ・・・小説データとかはちゃんと別に保存してたから良いけど!!!けどっ!!!

3D長男データは綺麗さっぱり消えました☆

うん、もう・・・何で自分、データ・・・別に保存してなかったのかなっ!!!!!!(号泣)
それを友人に話したら、お前は馬鹿かっ!!!と本気で罵られました。ヒデェ・・・。
あーもー・・・後はテクスチャ作成して、色付けて修正すればほぼ完成まで漕ぎつけてたのに・・・orz
これは諦めろと言う神の啓示じゃなかろうかと本気で思ってます・・・。

兎にも角にも、普段使ってるメールが漸く復活したので、明日から返信作業に掛かります!!
最長は二ヶ月近く音信不通になっておりました!!本当に申し訳ございません!!
頑張って返信致します!!うっす!!!

まったく動きのない間も拍手ポチポチして下さった方々、本当にありがとうございます!!!
リアルに嬉しさに泣きそうになりました・・・っ!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]