忍者ブログ
日々全力投球

日々全力投球

妄想と煙草で生きてますっ!!!(駄目人間めっ!!!)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は金曜日からお盆休みに突入してました。一応18日までお休みです☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ、それまで死亡フラグ乱立し巻くって、圧し折るのに軽く死に掛けてましたけどね!!
何だあの仕事量・・・可笑しいだろ。同感考えても可笑しいだろぉおぉおおぉぉぉおぉっ!!
そりゃね、メイクで必死こいて目の下の隈隠すっつーの!!!
それはさて置き・・・サイト、ね。うん、ちょっと好い加減にしろって状態ですね。
なので、休み中に坂田さん一家設定で、友人に送りつけた代物とかを多少修正加えて何個か上げようかなぁ・・・と思ってます。はい。
完全にリサイクルですよ!!書いた時期が冬とかで季節感可笑しかったりしますけどスルーしてやって下さいませ。
それから、頂き物奉らなきゃ!!
この暑さに少々やられ気味でPCの前に長時間座れないのが辛ぇ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

来週は絵茶会するぞ!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

拍手返信
7月30日 17:52 そらまめ様
ひぃいぃいぃいぃぃいっ!!コメント頂いて置きながら、返信が遅くて申し訳ありませんんんっ!!orz
銀新ツアー満喫していらっしゃいますでしょうか?
そんな中、このようなサイトにお立ち寄り下さりありがとうございます!!
しかも、閃時の甘い香りに誘われての事wwwwww
普段親父に対してかなり辛辣ですが、ちゃんと家族大好きなんですあの子(笑)
不意打ちでそんな香りを漂わせたりするアンチクショーな15歳ですが、どうぞ良しなにwww
またお立ち寄り下されば幸いですwww拍手&コメントありがとうございました!!!

PR
すみません、ホント、すみません!!
生きてます!!全力で生きてますからぁあぁあぁあぁぁぁぁぁっ!!!
返信不要でしたが、拍手コメントで数名の方からご心配のお言葉頂いてます!!
うわぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁっ!!本当にありがとうございます!!大好きです!!(おい待て)

此処二週間程、ネットに上がる余裕がまったくなくて・・・。
週末の夜位は多少あったのに、まぁあれです。ボーナス月って事で連続して飲み会が入っており、ました・・・。
今日も本当は絵茶会したかったのですが、帰って来たらすでに日付変わってんの・・・。
何か、今月は絵茶会無理っぽい( ´△`)アァ-
来月も前半は微妙ですが、夏の祭典が終わる頃には再開出来ればと思います!!
その時はよろしくお願いします・・・。とか言いながら、早めの復活は絶対に無いと言い切れない(笑)

そして、只今微妙にスランプを抜け出し中でございます。
絶対にサイトには上げられないだろう坂田一家小説書いて(笑)
ある程度溜まったら、ブラックホールと言う名の友人達に投げ込もう。うん。
ってか、友人に嵌められたジャンルの小説を試しに書いたらぶん取られました。

それなんてカツアゲ?

まぁ、代わりにトンでもない萌えを貰えたので結果オーライと言う事にします。


拍手パチパチありがとうございます!!
二ヶ月近くまともに更新無くて本当にすみません!!
この暑さに負けずにスランプ脱出試みておりますので、宜しくお願いしますぅうぅぅうぅうぅぅぅっ!!
小説の書けなさ具合に絶望して、本気でサイト閉鎖を考えた蒼月です。こんばんはっ!!!!!
いや、一瞬ですけどね。本当に一瞬。
考えた一瞬後。ネタ帳見て、やっぱあれもこれもちゃんと書きたい・・・(;_q))グスン
となって踏み止まりました。ネタ帳大事!!!!!!
明日は絵茶会開催出来そうなので、お暇な方お気軽においで下さいましぃ~~~~。
ホント、萌え貰わないと泥沼にずぶずぶ沈みそうです・・・っ!!!!!!

ってか、私がこんな状態にも関わらず原稿強制依頼する友人はただの鬼畜だと思う。


は、拍手パチパチありがどうございまず!!!!!!!!どばーっ (┬┬_┬┬)

七月ですね・・・。

絶対これ、現実じゃない(目を背けるな)

何かもぉー・・・近所迷惑気にせず全力で叫びたいぃいぃいぃぃぃっ!!!(止めろ)
そして、相変わらずスランプから抜け出せません。
ってか、自分の中の銀新の表現の仕方が迷子です。助けてお巡りさん。
此処まで酷いの初めてだよ!!イヤァアァァアァァアァァアァァッ!!!!!
多分、自分の中で銀新の書き方を無意識に変えようとしてるのかもしれません。
後、考えられる原因としては飽和状態で空回ってるんじゃないかと・・・。
早く抜け出してぇー・・・切実に!!!!!
本当は、今日土曜恒例の絵茶会したかったんですがね・・・。
ちょっと明日は朝から忙しいので二週連続になりますがお休みします(o*。_。)oペコッ
来週は出来そうです。誰か萌え下さいぃいぃいいぃぃぃいいぃぃっ!!!
そう言えば、土日は武道の稽古があるのですが。今月一杯で指導員から降りる事になりましたー。
まぁ、ぶっちゃけて言えば体力的な事と、私生活で余裕がなくなるからなんですよね・・・。
出来る事なら続けたかったのですが、やはり無理はいかんと思いまして。
でも、時間があれば顔出しに行くので、チビちゃん達の頑張る姿に元気貰おうと思います☆
あ、弓道の方は不定期ながらも続けます。場所借りてる感じで今もやってるので。頑張るぞっと。

そう言えば、今別ジャンルに萌えを見出してしまってるのですが。
良く良く考えるとCP萌えと言うよりも一キャラに萌え滾ってる事に気付きました(凄くどうでも良い)
で・・・人に嵌められて萌え滾ってるのも何か悔しくなったので、例の三人も嵌めたりました☆(おい待て)
今日実は飲み会だったんですけど、その帰りに本屋寄って全員が原作全巻購入。

大人の本気恐い。

まぁ、私が言えた義理じゃないですけどね!!!結局全巻揃えちゃったからね!!!(馬鹿)
レジ対応してくれた店員さん、ちょっと引いてた気がする・・・(爆死)
そして、やはりと言うか当然と言うか・・・全員同じキャラに嵌り萌え滾っております。
あぁ、やっぱりコイツ等私の友だと実感してちょっと凹んだ(え?)
とりあえず、さっさとスランプ抜けれるように祈らねば・・・。
最悪、前々から書きたいなぁーと思ってる、ドシリアスな坂田さん一家の長編に手を着けるやもしれません・・・。
リハビリ大事。


全然更新とか出来てないのに、拍手とか・・・本当にありがとうござます!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
スランプ抜けた暁には色々頑張りますのでぇえぇえぇぇぇ!!(=TェT=) ゥワーン
先ずはお知らせ。
土曜日までに頂いていたメールへ本日全て返信致しました!!
届いていない方がいらっしゃいましたらご一報下さい!!!
返信遅くてホント、申し訳ないです・・・・・・・・・っ!!!

相変わらずスランプから抜け出せません。
途中まで出来てる小説の続きを打ったりとかしたのですが。
何か納得出来ずに、結局新たに打ち込んだ分全消しとか繰り返しております。
ひ、久々に用意に抜け出せないスランプに陥りました、よ・・・っ!!
企画小説、参加下さった方々・・・お待たせし巻くって本当にすみません・・・。
スランプから抜けれたら一気にUPしたいと思い、ます・・・。

続きは先日の記事で書いた別ジャンルで萌えてます。ごめんなさい・・・っ!!
あ、確かに萌えては居ますがジャンル変えしようとかジャンル追加しようとか思ってませんので!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 日々全力投球 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]